美味しいコーヒーゼリーがたべたい!~ゼラチンを探す旅~

こんにちは〜!

オランダはとっても大好きなんですが、思うこと。
それは…


美味しいスイーツがなくないか?


いや、チーズケーキやプリン系とかは美味しいものもあるんあるんですが、コーヒゼリーや、
日本にあるようなフルーツのゼリーがありません、、、



そこで、自分で作っちゃおうと思って、スーパーにゼラチンを探しに行くことに。



しかし、フルーツ風味のゼリーの素はあるものの、ゼラチン単体が見当たらない!
なんで置いてないのー(泣)


と思っていたのですが、ついに!4年間探したゼラチンが、
COOPというスーパーにて見つけました!!


70セントくらいでした。(安!!

これで美味しいコーヒーゼリーを作ろうってみました。

激うまです!
コスパも最高!

んんーーーー、これこれーーーと思わず唸りました(笑

オランダはコーヒーも美味しいので、ぜひ作ってみてくださいね☺️

それでは今日はこの辺で。

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です