アムステルフェーンの温水プール

こんにちは〜!
また、前回から少し時間が空いてしまいました💦
最近は気温もすっかり秋模様で、チョコレートが美味しく感じるようになりましたね😘

この間新商品でMILKAからブラウニーが出ており買ってみたのですが、これが大当たり🎯

6個入り個包装で、€1.5くらいでした。
とっても美味しいし、パッケージが箱なので、ちょっとしたお土産にも良さそう♬

さて今回は、アムステルフェーンにある温水プールをご紹介します!!


この時期にプール?と思うかもしれないのですが、旦那さんが足を負傷していて、リハビリがてらプールへ行ってみたのです😌

Zwembad de Meerkamp
場所:Van der Hooplaan 239, 1185 LN Amstelveen
WEBサイトhttps://meerkamp.nl/

外観はこんな感じです。
プールの他にも、テニスやバレーボールができる体育館があります。

スポンサードリンク

プールの利用料は1人€5.2でした。
年間チケットだともっとお得に買えます。😃

波のでるプール
●ウォータースライダー
●キッズプール

●ジャグジー(有料)

が、ありました。

普通のレーンのプールもありましたが、私たちが行った時は、スイミングスクールをしていたため使用出来ませんでした。


ちなみに、水着はビキニ、ジム用水着などジッパーやボタンが付いていないものならなんでも大丈夫です。

波の出るプールは結構深いのと、波が激しく(笑)大人の私たちでも体力を結構使いました😂
波は15分に一回発生するようです。

プールは全体的に家族連れ、カップル、など年層は様々で、大人も普通に楽しめます!



ウォータースライダーにも挑戦!私はアラサーなので子供の時以来15年ぶりくらいに乗りました😂

これが意外と怖い!!!!!!
ここだけの話、旦那さんは怖くてちょっと泣いていました。(笑)

スピードが結構早く、スライダーから放出されたあとはアラサーはプールに沈んで行くのでした。。。


私の前に滑っていた子連れのお母さんも沈んでいて、髪の毛までびっしょりです。


市民プールは想像していたよりも楽しく、大人も多いのでぜひ日頃の運動で行ってみてはいかがでしょう?

ちなみにこちらがドライヤーです。最初にみた時は使い方がわかりませんでした💦
20セントを入れると、5分くらい稼働します。

それでは今日はこの辺で!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です