オランダのアジアンスーパーでタピオカドリンクを手に入れよう!

こんにちは〜!
日本ではタピオカドリンクが大ブームですね^^

私もタピオカドリンクが大好きで、オランダでも飲めないかなと思い….🤔

「アジアンスーパーで売ってるのでは??」

と閃き、アムステルダムにある大型アジアンスーパーへ行っきました🚗

やってきました!
「東方行」

場所はこちら💁‍♀️
 De Flinesstraat 6, 1099 AL Duivendrecht

東方行はよくある日本食スーパーというよりは、業務用の日、中、韓、印、東南アジアの商品を取り扱っています。ダムの中華街にもありますよね。

このように、日本でおなじみの野菜(ごぼうやレンコンなど)も日本食スーパーより割安で買えます!

スポンサードリンク

お菓子も色々あります^^
さて、お目当てのタピオカ(tapioca)を探してると・・・・・・・

ありました!!台湾直輸入のタピオカ!!

しかも爆安
日本では500g2500円以上ですが、200g€1.5〜€2.5!!

日本ではブームで高騰しているのかもしれませんね💦

こちらが購入したストローとタピオカです。

後日作って飲みましたが、めちゃめちゃ美味しかったです💓😍
オランダの濃厚な牛乳と、上質な紅茶で作ったタピオカは最高でした!
今度記事にします✒️^^
※本当はBlack Pearlという黒いタピオカが欲しかったのですが、在庫切れでした。残念(ㆀ˘・з・˘)

買い物を終えて、入り口横の惣菜屋さんをのぞいて見ると・・・
ん?ここで売ってますやん !???

ということで、タピオカミルクティーを買って帰りました!

美味しい!!!! もう満足!♪( ´θ`)ノ
今日は作るのやめた笑

ぜひみなさんも食材を買いに行きがてら、
タピオカドリンクを飲みに行ってはいかがでしょうか。

それではまた〜♬







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です