ヨーロッパ最古のダイヤモンド工場”GASSAN”でオーダーリングを作ろう!-工場見学無料-

こんにちは〜♬
私も20代後半なので今、私の友達も結婚ラッシュです👰

友達も結婚を考えているということで、
友達の婚約者と来る前に一度みに行きたいとの事で、GASSANへ婚約指輪の見学へ行ってきました💍
実は、私が結婚するときもこちらで婚約指輪をオーダーしました☺️

GASSAN Diamondは1840年創立で世界選りすぐりの職人さんがダイヤモンドをカットし、研磨する様子を見学できます💎
世界的に有名な「コ・イ・ヌール」、英国の戴冠用宝玉のブルー・ホワイト・ダイヤモンドや、ザクセンの戴冠用宝玉のドレスデン・ダイヤモンドなども手がけているそうです😲

日本人のツアーガイドさんも何人かいらっしゃるので、気軽に見学できますよ^^


GASSAN diamondの場所はこちら💁‍♀️
Nieuwe Uilenburgerstraat 173-175, 1011 LN Amsterdam

ツアー予約はこちらから💻
GASSAN HP

スポンサードリンク

ツアーでは工場見学はもちろん、様々なグレードのダイヤを見せてもらえます💎
自分の予算にあわせて、ダイヤのグレード、色味、台座、リング、全て選べます!

このように、色んなダイヤを見せてもらえます!

すごい!!圧巻!!!眩しい!!笑😍
写真では中々伝わらないのですが、本当にダイヤの魅力がすごいです!!

決まったら職人さんが直ぐに指にあわせて調整してもらえます^^

お支払いすれば待ち時間無しです👌
また、デザインも相談すれば持ち込みにも対応してくれるとか😲

人生に1度の婚約指輪だし、こだわりたいですね♡



すごい!!圧巻!!!眩しい!!笑😍
写真では中々伝わらないのですが、本当にダイヤの魅力がすごいです!!

決まったら職人さんが直ぐに指にあわせて調整してもらえます^^

お支払いすれば待ち時間無しです👌
また、デザインも相談すれば持ち込みにも対応してくれるとか😲

人生に1度の婚約指輪だし、こだわりたいですね♡


こちらが友達が見立ててもらった指輪💍
素敵ですね💓

今回は結婚指輪用のダイヤを色々と見せていただいたので、高額ですが、お手軽なものもたくさんあります^^

€100くらいのブレスレットやピアスもあるので、ちょっとした自分へのプレゼントや、恋人へのプレゼントもいいと思います🙆‍♂️

アムステルダムの思い出に買ってもいいですね♬

それではまた♬






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です