オランダでスカイダイビングをしよう!

こんにちは〜♬
連日の暑さも落ち着き、良い週末が迎えられそうです^^
これからはレジャーシーズン到来ですね。

オランダのスカイダイビングを体験したので、今回はそちらについてご紹介します!
これからのレジャーの候補としてご参考に♡😆

ロッテルダムでスカイダイビング体験🛩

職場の方と一緒にスカイダイビング体験へ行こうということで、行ってきました^^

スカイダイビングと聞くと、好きな人、好きでない人ときっぱりと別れると思うのですが、私は絶叫系の乗り物が大好きなので、人生で一度体験したかったんです☺️

スカイダイビングの会社はRotterdamの外れにあります。

その名も”The Flying Dutchmen“😎
場所はこちら💁‍♀️: Zaventembaan 3, 3045 AR Rotterdam

お申し込みはネットからできます。
🖥 https://www.skydiverotterdam.com/

費用は1人€249 です。
飛んでる最中の動画撮影サービスは€95で付けることができますよ!🎥

申し込みも済ませ、いざ行ってみると、、、

今日は雲が多いから飛べないね〜🙅‍♂️」

といことで、1度目の訪問では飛べませんでした💦

ちなみに天候のコンディションはジャンプする直前まで分からないので、飛行場まで行って待機させられてた後に決まるので飛べないとガッカリ感が大きい(T ^ T)

スポンサードリンク


2度目の訪問では無事、スカイダイビングを体験できました☺️


といことで、1度目の訪問では飛べませんでした💦

ちなみに天候のコンディションはジャンプする直前まで分からないので、飛行場まで行って待機させられてた後に決まるので飛べないとガッカリ感が大きい(T ^ T)

2度目の訪問では無事、スカイダイビングを体験できました☺️


プロペラ機に乗って雲の上に出発✈️
外の景色がどんどん高くなって行ってドキドキが増して行きます❗️️️️️❗

それと同時にもう逃げられないなっという気持ちが、、、😂

さて、15分ほどで到着し、いざジャンプ!!

絶景ーーーーーーー✨✨

と、同時に、落ちてる感をものすごく感じます!

顔のお肉がーーーー

「千と千尋」のハクと千尋が落ちていくシーンのように表情を保てません😓笑

パラシュートが開き、ここからはゆっくり落ちて行きます。

この時、この時も景色は綺麗で、あっという間に終わってしまうので、少し寂しい気持ちになりました( ; ; )

終わった後は感無量といった感じで、
気持ちのデトックスができたような爽快感がありました^^

ぜひ、この夏挑戦してみてはいかがでしょうか♬

それではまた🙋‍♀️




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です