アムステルダムで本場のバレエ&オペラを鑑賞しよう!

こんにちは^^
今日から7月ですね!2019年も下半期。
1月に1年の目標を立てる方も多いと思うのですが、どれくらい達成できていますか??

私ももちろん目標を掲げたものの、気分に波がありますね💦

やる気が落ち込んだ時に、モチベーションを高めたい時にバレエやオペラの鑑賞がおすすめです☺️

・芸術鑑賞で気持ちのリセットができる
・この舞台に立つのにどれくらいの努力をしたのかを考えると感慨深い
・バレエダンサーの方の体が美しすぎる✨笑

私独自の目線になりますが、こういった点でかなり刺激をもらえます😌♡
また、オランダの Nationale Opera & Ballet は世界トップレベルのバレエ団です🎭

そんな芸術の第一線で日本人で活躍されているダンサーの方もいらっしゃって、同じ日本人として応援したくなります🌟🇯🇵

スポンサードリンク

今回6月29日(土)はモダンバレエを鑑賞してきました!
シーズン毎に演目は変わって、「白鳥の湖」や「くるみ割り人形」といった演目はわかりやすくてお子さんにも人気です^^

チケット予約は公式サイトから💁‍♀️
Nationale Opera & Ballet

日本ではなかなか触れる機会がないし、割高ですが、こちらではお安い席だと€50から購入できますよ👌

私はほぼ毎シーズン鑑賞しに行っています!
とってもデトックスになります💃
ぜひ行ってみてはいかがでしょうか??^^

それではまた♬




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です