ダッチパンケーキの美味しいお店-Amstelveen Bos-

こんにちは〜!
昨日今日と30度を超えて、暑すぎて食欲が落ちています💦
オランダで30度が超えるのが珍しいと思います。

去年、一昨年は長袖で夏を過ごしたのに、今年は暑いですね☀️

今日はアムステルダムのBos公園にある美味しいパンケーキ屋さんをご紹介🥞

オランダと言えばダッチパンケーキですね^^
今日紹介するお店はダントツで美味しかったので、ぜひ行ってみてください♬

お店の名前 Meerzicht Farm
場所はこちら💁‍♀️  Koenenkade56, 1081 KG Amsterdam


こちらは入り口の画像です。
ボス公園の中にポツンとあるお店なのですが、お店は活気があり、混んでいます。
近くに駐車場もあるので車で行くのも🙆‍♂️
ボス公園内にあるので、散歩がてら行くのもいいと思います^^

お店の内装はカントリーな感じで、可愛らしい装飾がされています☺️
お子さんが喜びそう(゚ω゚)
店内はやたらと孔雀の絵があって、おそらく孔雀がモチーフになっているようです。

スポンサードリンク

パンケーキのメニューはたくさんあって、なんと日本語のメニューもあります🇯🇵
そしてパンケーキだけでなく、いろんなケーキやサラダなどなど、お食事系が充実

こちらが、ケーキとコーヒーコーナー☕️

レジで、会計をしてからパンケーキを取りにいくシステム。
今回はトマトソース&チーズの食事系パンケーキと、バナナチョコパンケーキを注文☺️

こちらがパンケーキ!
大きいです!直径35㎝くらい?焼きたてでアツアツです😻
なかなかのボリュームですが、私は食いしん坊なので、完食です🐽
お値段も€10〜とアムステルダムにしては高くなく、味も美味しいです!


外にはやっぱり孔雀がΣ(・□・;)
他にも鹿がいて、ふれあいコーナーや遊具があるので、お子様連れでも楽しいと思います☺️
オランダは動物と触れ合う機会が多くて、本当に癒されます。

帰りはボス公園を散策して、帰りました🚶‍♂️
週末に行ってみては♬

それではまた(^^)/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です